World Tripper

世界を旅するブログではありません!

継続は力になる?

どうも!ベコベゴです!

昨夜のキングオブコント2017では「かまいたち」が優勝したらしいです。

自分は地味に仕事をしながら、ブログを更新していました。

芸能人っていつも輝いている場所にいるイメージですが、優勝を目指して地道な努力を重ねて努力の結果、輝ける場所に立っている人達なんだなぁと改めて思いました。

何事もそうだと信じて、今日もブログ更新ですw

長崎は昨夜遅くから雨が降り出しまして、今日一日雨が降るようです。

自分ブログもそこそこ書いてはいますが、まだまだ実を結ぶことはないみたいです。

そもそも自分のブログが結果を出すというのはどういうことなのでしょうか?

1、読者登録をしてもらう。

一年近く書いていると、少なくはありますが読者登録していただけてます。

間違いなく自分が読者登録したお返しで読者登録してもらってるだけだとは思うのですが、それでも登録していただけると嬉しいです!

ある意味結果が出ているのかもしれません(;^_^A

2、ポイントサイトのバナーから登録してもらう

そもそもこのブログでは、というか自分のブログではポイントサイトの紹介はおろかポイントサイトの案件に登録しましたよ!って記事すら書いていないので、ポイントサイトのバナー経由でポイントサイトに登録してもらうなんてことあるはずがありませんw

自分の記事やバナー経由でポイントサイトに登録してもらっても何のフォローもできません!詳しくなってからポイントサイトの紹介や案件紹介しないとせっかく読んでいただいてるのに申し訳ないですもんね!

これは結果が出るのはまだまだ先になるかもしれません!

3、Googleアドセンスで収益をあげる

せっかくブログを書いているのなら少しはお小遣いを稼ぎたいとアドセンスの資格を取りましたが、ぶっちゃけまだ広告をクリックはしていただけてませんw

それでも、なぜか毎月数円の収益は上がってくる状態です。

もしかするとPV数でも少し収益が上がるようになっているのかもしれません。

アドセンスに詳しくないのでその辺はもう少ししっかり勉強しないといけませんねw

これも結果は全く出てませんw

まだまだ課題は残る当ブログ!

長い目で見守ってくださいw