World Tripper

世界を旅するブログではありません!

スッキリw

毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?

自分は食欲満タンで夏バテはしていないのですが、夏風邪をひいてしまって鼻水と喉の痛みに悩まされています。

そんな体調でも波があると聞くとついつい波乗りに行ってしまうので、夏風邪もなかなか治りません。

こんなに暑いと外に出るのも億劫になり、ネット動画を観る事も多くなります。

自分はAmazonのプライム会員になっているのでプライム動画を良く観ているのですが、ドキュメンタルという動画で登場してどうしても気になった商品をAmazonで購入しました。

f:id:becobego:20170811144840j:image

ご存知の方も多いと思いますがGOSSOです。

ブラジリアンワックスで鼻毛処理をするという商品になります。

とりあえず根こそぎ鼻毛を処理できるということなので、試してみたいのですが、痛そうなのでまだ開封出来てません。

今から開封してみたいと思います。

f:id:becobego:20170811155219j:image

中身はいたってシンプルw

水を入れる耐熱カップ×1

紙カップ×5

専用スティック×20本

ブラジリアンワックス×50g

取り扱い説明書×1

が入っています。

使い方は耐熱カップに水を入れ紙カップを重ねます。紙カップの底が隠れるぐらいブラジリアンワックスを入れて(5g)電子レンジで温めます。600wで4分と説明書には書いてありましたが、2分30秒で完全に溶けてました。

専用スティックの先にブラジリアンワックスを取り垂れない程度の硬さになったら鼻に突っ込みますw

待つ事1分!

ワックスが完全に固まったら一気に引き抜きますw

が!

ワックスが皮膚に着いてとれませんでした。

専用スティックを何回かグルグル回して皮膚とくっついてるのを剥がして一気に引き抜きます。

剥がしたワックスを見てビックリ!

凄い量の鼻毛が!

写真をアップしようか悩みましたが、引くぐらい抜けてたのでやめときます(^_^;)

痛いと思っていたのですが、そんなに痛くありませんw

例えるならかさぶたを一気に剥がすぐらいの痛さです。

少し痛いですがそれ以上に鼻の中がスッキリしますw

怖いもの見たさでやってみましたが満足の商品でしたw