World Tripper

世界を旅するブログではありません!

失敗から見えるもの

陸マイラーさんの中でかなりの数の方がブログをされてて、いつもしっかりとした記事を書かれているので凄いなぁ!と感心させられながら読んでいます。

自分もこんな風に書けたらポイントサイトのリンクを貼って、そのリンクからポイントサイトに登録してもらえるはず!と軽い考えでブログを始めたのですが、皆さんみたいに魅力的なブログを書くことが出来ず、心が折れてしまいました。

もしかしたらこれが失敗の始まりだったのかもしれません。

ポイントサイトの記事がダメなら次は何だろう?とまずははてなブログをpro化してみました。大した記事も書いていないのにです。

ブログタイトルの横にproの文字に憧れて、わざわざお金を払ってpro化しました。

もちろん訪問者数が増えるわけではありませんw

次は何?と思った時グーグルアドセンスというものを知りました。

はてなブログでグーグルアドセンスを利用する場合、独自ドメインが必要だと知りました。登録しました。たいした記事数も持っていないのにです。

審査には通らないとわかっていましたが、とりあえず試しにグーグルアドセンスに申し込んでみました。もちろん審査は通りません。というか審査中から何の変化もなく今に至っています。

最長で3日かかると書いてありますが、気付けば一カ月以上経って未だに何も知らせがありません。

これが自分のブログの失敗の歴史です。

とりあえずやれる失敗はすべてやりつくしたのかなと思います。

もう失敗は飽きました。とりあえずの記事数を稼ぐよりもしっかりとした記事を書かないといけないなと最近つくづく思います。

まずは何から?

ブログの書き方、内容、分の構成…改善しないといけないことが多すぎる。

日々勉強やな!

一年ぐらいかけてブログをやり直しグーグルアドセンスに登録してみせます!

失敗から見えてきたものは、まだぼんやりとしてるけど、チョットずつ形が見えてきてる!

と、またくだらんブログ記事を更新してしまった。

書かんよりは思ったことを下手でも書く!失敗を続けないと成功の形が見えてこない!

人に負けるのは嫌だけど、自分に負けるのはただの怠け!

今日はなんかやる気がみなぎってる!

こんなしょうもない文章をいつも最後まで読んで頂いてありがとうございます。